【レビュー】ミニミニバスケット ハンドル付き【すぃーとあっぷるぱい】

両手バスケットがとてもよかったのは記憶に新しい。

せっかくだから同時期にレビューした卵にぴったりサイズの、もっと小さいバスケットも買ってしまおうという勢いでゲットした。

卵にぴったりだった。

買ってよかった。

こんなバスケットでした

230円(税込253円)。

直径2.2cm×ハンドル含む高さ2.3cm

手編みなのでじゃっかんの歪みはあるものの、小さいのにきっちり編まれていて出来がいい。

わりとまっすぐ自立してくれる。

底から見るとこんな感じ。

すばらしい……。

お花を入れて窓辺に飾っても可愛いバスケットだと思うけれど、

コピー用紙を細く切ったものを入れて、

以前レビューした卵を入れてみた。

卵5個にぴったりのサイズ感。

これはもう卵用バスケットになりそう。

あそんでみた

バスケットごと棚に置いても違和感のないサイズで、かなりコンパクトだ。

色合い的にもサイズ的にもあまり目立たないけれど柔らかい生活感を醸してくれる。

写真左端に写っているのは以前レビューした両手バスケット

こちらはパンカゴとして活躍してくれそうな予感である。

ちなみに中身のパンは「すぃーとあっぷるぱい」で買い物したらオマケでついてきたやつ。焼き色がおいしそう。

両手バスケットと並ぶとそのサイズ差がわかりやすい。

そろいのデザインなので並べて置くのもよさそうだ。

さて。

一件落着みたいな雰囲気にしてしまったけれど実はもう1つカゴを買った。

それはまた別記事にて。

―――

クリックで「すぃーとあっぷるぱい」内の商品ページに飛びます。

―――

関連記事

すぃーとあっぷるぱいで買い物してみた。購入方法とサイトの使い心地。

そのほか、すぃーとあっぷるぱい関連の記事はこちら