【レビュー】SNOOPY’s MONO ROOM4種目「お気に入りのチェスト」

3段収納も額縁も、壁を飾るのにぴったり。

入っていたもの

まずは箱を開けて、

セット内容を教えてくれる二つ折りの紙。

ひっくり返すと、

ポスターが2枚。

これはあとで額縁に入れるので切り取っておこう。

3段のチェスト。

骨組みにはちゃんと前後ろがある。

横幅2.6cm×奥行2.5cm×高さ6.3cm

ハイクオリティ。

高さがあるので壁が寂しいときに置くと可愛い。

幅をとらないぶん存在感はわりと控えめだけど、そのかわりちょっとだけ余ったスペースなどにも置ける、小回りのきく家具。

観葉植物といれもの。

高さ2.5cm

入る。窓辺にぴったり。

ウッドストックのイラストは片面だけなのでひっくり返せばシンプルないれものになる。

100均の造花などを飾って花瓶として使っても可愛いかも。

おしゃれな霧吹き。

高さ2.4cm

レトロ感が好き。

これまたスヌーピーのイラストは片面だけなので、ひっくり返せばスヌーピー要素のないシンプルな霧吹きとしても使える。

黒:タテ4cm×ヨコ2.9cm 白:タテ2.9cm×ヨコ2.1cm

額縁。

先ほど切り取ったポスターをスッと差し込んで、

完成。すばらしい。

なかのイラストは自分の好きなものをプリントアウトして入れ替えてもいいし、額縁はタテでもヨコでもつかえるし、万能である。

全部あわせるとこんな感じ。

あそんでみた

この写真とてもお気に入り。

壁に貼ってある小さいイラストたちは7種目に入っていたポストカードなのだけど、額縁とあわせて飾るのにいい感じだった。

それにしてもヒツジファミリーのほっぺ可愛い。ムニムニ。

全種開封するとこんな感じ。

こういう部屋に住みたい。

現実世界の話をすると、霧吹きは寝ぐせ直し用のものを1つ持っているのだけれど、「寝ぐせなおし」という商品の中身が空になったあともそこへ水を足しながら使いつづけて早5年経つ。

きっとどんな物件に住んだところでこういう部屋にはならないんだなぁ。怠惰だもの。