【レビュー】SNOOPY’s MONO ROOM3種目「大好きな雑誌」

ウッドマガジンラックは大きくてシンプル。

入っていたもの

まずは箱を開けて、

セット内容を教えてくれる二つ折りの紙。

ひっくり返すと、

雑誌がふたつ。中を開いてみると、

中身のページもちゃんと印刷されている。こまかい。

切り取って折って、

左側大きい方の雑誌がタテ2.5cm×ヨコ1.9cm

こんな感じ。この雑誌たちをどこに飾るかというと、

横幅5.9cm×奥行2.9cm×高さ6.5cm

ウッドマガジンラック。

見えやすい面には木目があしらわれている。

飛んでるウッドストックが可愛らしいけど、全体的にはシンプルでいろんなリビングに使いまわしやすそう。

ひっくりかえすとこんな感じ。

下の段には本も飾れる。

本2冊。シールはかなり薄めだったので破れないようにご注意を。

どちらもタテ2.2cm×ヨコ1.7cm

可愛い。レトロな部屋にも現代っぽい部屋にもどちらにも合う絶妙なデザイン。

さて他には、

ランプもある。

ランプシェードをぽこんと乗せると、

高さ2.9cm

可愛い。こっち見てる。

全面顔、と思いきや反対側は無地なので、ひっくり返せばスヌーピー要素のない部屋にもよく馴染む。

さらに、

横幅2.2cm

卓上カレンダーも。

ちなみに8月10日というのはスヌーピーの誕生日である。

スヌーピーに詳しくない私でも原作への愛を感じる。

全部合わせるとこんな感じ。

ウッドマガジンラックは大きいけれどまったく主張しないシンプルな形なので、何を飾っても、飾ったものが主役になってくれる。

側面に額縁やら時計やらを貼ってもかわいかった。

あそんでみた

にぎやかなリビング。

平和そうでなにより。

全種開封するとこんな感じ。