【レビュー】SNOOPY’s MONO ROOM5種目「お家でお仕事」

このガラステーブル、使いやすい。

入っていたもの

まずは箱を開けて、

セット内容を教えてくれる二つ折りの紙。

お家でお仕事(仮)をしている私にとって他人事とは思えないセット内容である。

腕時計も手帳も持っていないけど今回手に入ったのでよしとしよう。

手帳の中身はスケジュールページを切り取ってつくる。

裏側もしっかり印刷されている。

スケジュール帳は革っぽいやつで、

なかなかに細かいつくり。

ベルト部分を差し込むことで閉じた形にもできる。そこへ先ほど切り取ったスケジュールページを差し込んで、

タテ2cm×ヨコ1.4cm

完成。

意外にも滑りおちてこない。

ぱっと見で手帳とわかるデザインだし高級感があるのでスヌーピー書斎との相性もよさそう。

ちなみに私は予定を立てることはできるのだが立てた予定を遂行することはできない。

横幅6.5cm×奥行5cm×高さ3.6cm

ガラステーブル。

これがとても使い勝手のいいアイテムだった。

お部屋全体をつかって配置あそびするときは、壁際に置ける家具プラスこういう空間を埋めてくれる家具があるとめちゃくちゃいい。

さらに、

横幅1.2cm

クオリティの高い腕時計。

文字盤は透明パーツでぷっくりしていてリアリティがある。

横幅2.3cm

メガネもレンズ部分には透明パーツが。こまかい。

時計もメガネも、シルバニアファミリーの赤ちゃんに合うくらいの小ささだ。

とはいえメガネは長時間つけておくとツル部分のあとがクッキリ残ってしまうのでご注意を。

個人的に親近感のわくセット内容で楽しかった。

あそんでみた

本を読んだりお仕事したり。

スタイリッシュなお部屋だけどレトロな木漏れ日っぽい雰囲気によく合う。

全種開封するとこんな感じ。