【レビュー】Bar Tiny5種目「繊細な香味のワインベースカクテル」

2021年11月9日

バランスのいい5種目。

入っていたもの

まずは箱を開けて、

セット内容を教えてくれる二つ折りの紙。

開くと、

今回のおまけの紙パーツは紙ナプキン、フードメニュー、コースター2枚。

ちなみに裏返すと、

フードメニューは裏側もしっかり印刷されている。

切って折って、

できあがり。

文字は実際に読める。すごい。

ここからは本題のパーツたちを見ていこう。

高さ5.4cm(座面の直径2.5cm)

いす。

同じものが全部で3つ揃ううちの2つ目。安定のクオリティだ。

購入前に商品ページを眺めていた時からちょっと楽しみだったパーツ。

サイズ的にもシルバニアと相性がよさそうだ。

ラベルはもともと印刷されている。

フタまで含む高さ1.7cm

フタはのせるだけなので結構外れやすい。

中身も凹凸クッキリのハイクオリティで、

こんな風に入れられる。

キッチンの棚に置いたら映えそうだ。

グラスの高さ1.2cm

グラスと液体パーツと、ミント。

公式の宣伝写真を見るにミントは本来1つだと思うのだけど、私の手元に届いた箱ではミントが2つ入っていた。ラッキー。

まるっこくて可愛い。シルバニアとも合いそう。

液体パーツの側面に輪切りの果物がプリントされているのも芸が細かい。

グラスの高さ1.6cm

グラスと液体パーツと、オレンジかレモンの皮。

優しい上司が飲んでいそう。

上司もいなければ部下もいない身分なのに果てしなく概念的な話をしてしまった。

グラスの高さ2.1cm

シンプルにグラスと飲み物パーツだけ。

ちょっとエレガント。

ななみ先生(私の恩師)に飲んでほしい。

タテ1.1cm×ヨコ3.2cm

この長方形に、

食べもの。

4種目に入っているものとはまた違う。この板にのせるとお酒のつまみっぽいけれど小皿にのせればおやつっぽい雰囲気にもなりそう。

全部合わせるとこんな感じ。

いすを筆頭に保存容器あり飲みものあり食べものありと結構バランスのいい5種目だったのではないだろうか。

あそんでみた

お屋敷の寝室のすみっこをイメージしてみた。

保存容器はワゴンに載せてもいいかんじ。