【レビュー】小包&はがき7点セット【すぃーとあっぷるぱい】

一目惚れして買ってみたら想像以上のクオリティだった。

こんな小包&はがきでした

小包3点とはがき4点の計7点セット。

はがき:ヨコ1.5cm×タテ1.2cm 包み大:横幅3.1cm×奥行2.1cm×高さ1.6cm 包み小:横幅2.3cm×奥行1.4cm高さ1cm

499円(税込548円)。

木片を紙で包み、紐をかけてあるらしい。

紙と紐の質感がリアルだし、紙にプリントされている文字がちょっと掠れているのもまた昔の郵便物っぽくてイイ雰囲気。

はがきはチープ。

大きいほうの小包を近くで見るとこんな感じ。

側面の紙の折り畳まれているところが特に好き。実際の小包よりも紙がぶ厚くもったり見えるところがTHEミニチュアという感じでたまらない。

底面から見るとこんな感じ。紐のかかり方もちゃんとしている。

小さい方の小包はこんな感じで、

底から見るとこんな感じ。

大きいの1つ、小さいの2つとサイズ差があるので写真映えもしやすかった。

意外と場所を選ばずに使えそう。書斎や寝室、キッチンでも似合うだろうし玄関まわりを飾るのにも一役買ってくれそう。

そこに居ない人とのつながりを感じさせる小物である。

あそんでみた

書斎に置いてみた。

とても好きな雰囲気になった。

やっぱりプラスチック家具たちのなかに紙を混ぜると柔らかさが増してより生活感がでる気がする。

大1小2という組合せは写真的にも配置のバランスをとりやすくてよかった。

548円でこれはかなり良い買い物をしたと思う。

おすすめ。

―――

クリックで「すぃーとあっぷるぱい」内の商品ページに飛びます。

―――

関連記事

すぃーとあっぷるぱいで買い物してみた。購入方法とサイトの使い心地。

そのほか、すぃーとあっぷるぱい関連の記事はこちら