再開のおしらせ

ご無沙汰しております。

佐藤アオです。

何か聞いたことある名前だな……とツイッターから来てくださった方がいるかもしれません。

ミニチュアのレビュー記事を書いていた者です。

5か月ほどブログ更新をお休みしました。

頭の片隅で覚えていてくださった数少ない方々、ありがとうございます。

心配をかけてしまってごめんなさい。

そして大変長らくお待たせいたしました。

というのもメンタルの具合が悪かったのですが。

具体的にどんな具合なのかというのを希少な読者のアナタに事細かく語って聞かせたいところなのに、いかんせんまだもろもろ真っ只中。

悪かったり良かったり原因が分かったり疑問が残ったりしているので、こまかく経緯を語れば語るほど、

「注釈:すべて現段階での推測です」

という状態になってしまいます。

はっきり言えるのは、命にかかわるようなものではないということと、治療中なのでそのうち良くなる予定であるということです。

薄々お察しのとおり私はもともとネガティブ人間。通常運転のはずがちょっとアクセルを踏みすぎてしまった程度に捉えていただければ嬉しいです。

という感じで深刻そうな言葉を並べておいてとても言いにくいのですが、映画を観漁ったりしてけっこう気楽に過ごしておりました。いちばん好きな胸糞映画は『縞模様のパジャマの少年』です。

というわけで心優しいそこのアナタもぜひご心配なく。

昔話として語れる日がきたらいいなと思っています。

さて。

昨年10月、コメントで「ぜひぬい撮りに使える小物(リーメントやガチャガチャ)などの記事も読んでみたいです」と言ってくださった方がいました。

年内に投稿すると返事をしておいて年が明け冬が過ぎ春も過ぎようとしています。とんだ嘘つきでごめんなさい。

遅ればせながら書きましたので、その記事からはじめようと思います。

リーメントの新作も買いました。

レビュー記事を書き溜めている最中です
魔女の住む家、最高です
とても最高です

更新ペースは去年の秋頃と比べて落ちますが、大きな変化は無くしれっと続けていくつもりです。

今後もぬるく読みにきていただければうれしいです。