【レビュー】電車のおもちゃ【すぃーとあっぷるぱい】

一目惚れしてゲットしたのだが予想以上によかった。

こんな電車のおもちゃでした

木製。573(税込630)円。

袋から出してみると、

可愛い。

木製のおもちゃというだけでアンティーク。

車両からでているフックで実際に繋げられる。

自由度は高いのだけれど写真左の赤い車両には片側しかフックがなかったり、あとはフックがわりとフリーダムに色んな方向を向いているので、角度的にコレとコレをこの向きで繋げるのは無理だなという車両があったりもした。

ぜんぶ繋いだ長さ9.2cm(先頭車両2.4cm)

すばらしい。きれい。

どこかの車両だけ浮いてしまうこともガタついてしまうこともない。すんなりまっすぐ。

タイヤも全てある程度きれいな円形だし塗装も綺麗だし、予想以上にハイクオリティだった。

木製の雰囲気が好きという方は軽率に手を出してみていいと思う。おすすめ。

あそんでみた

シルバニアの赤ちゃんともちょうどいいサイズ。

カラフルな可愛らしさとアンティークな大人っぽい雰囲気を兼ね備えているので使いやすそうだ。

もちろんベビールームにも合うし、

アンティークな雑貨屋さんにも合う。

先頭車両だけ書斎や寝室に飾っても可愛いんじゃないかなぁと妄想がとまらない。

守備範囲の広さに期待である。