【レビュー】ばらの楕円フレーム 2個セット【すぃーとあっぷるぱい】

以前レビューした絵画がいい感じだったのでもうちょっと小さいやつも手に入れてみたという記事。

小さいと飾りやすい。

こんな楕円フレームでした

894円(税込983円)。

フレームにシールの絵画が貼ってある。ちょっと剥がれかけていた。

フレームの素材は明記されていなかったけれど樹脂だろうか。つまりプラスチック。たぶん。

今回の楕円フレームはシルバニアやリーメントのプラスチックの雰囲気にかなり近いと思う。

前回の大きな絵画がもう少しゴツゴツザラザラした感じだったのに比べて、わりとサラッとしている。

裏側はこんな感じ。

金色というよりは黄色に近い。

丸っこくてもったり厚みがあって可愛い。

シールを指で押さえたらひとまずフチまで貼りついてくれた。

しつこく剥がれてくるようだったら接着剤に登場してもらおう。

いい感じのアイテムではあるけれどちょっとお値段が高いのと、シルバニアやリーメントっぽい質感のフレームなので「すぃーとあっぷるぱい」独自の強みをそこまで感じない。

強くはおすすめできない商品かなぁと思う。

シルバニアはこういう系の商品を発売しないと思うけれどもしリーメントで似たようなものを見つけた方はそっちのほうが安くてハイクオリティかもしれない。

あそんでみた

楕円フレームはこの写真の色味がいちばん実物に近いと思う

ゴージャスな書斎にしてみた。

家具はビンテージ系のやつだけど絵画の力でお部屋がアンティークっぽい雰囲気になっている。

さすが絵画。

ばらの楕円フレームは1個だけでも使い勝手が良さそう。

家具がどんな系統でも部屋全体をアンティークでレトロな空気感にしてくれるので今後も活躍の予感である。

ちなみに左側の大きな絵画は前回レビューしたやつだ。

記事も書いているのでよければぜひ。

―――

クリックで「すぃーとあっぷるぱい」内の商品ページに飛びます。

―――

関連記事

すぃーとあっぷるぱいで買い物してみた。購入方法とサイトの使い心地。

そのほか、すぃーとあっぷるぱい関連の記事はこちら