【レビュー】マイメロディといちごのお部屋7種目「ついつい長電話しちゃう」

ノートパソコンといちご型マウス、接続ゆるいけど最強に可愛い。

私もこれで長電話しようと思う。

入っていたもの

まずは箱を開けて、

ガム。

セット内容を教えてくれる二つ折りの紙。

裏返すとおまけの紙パーツが。今回は自由帳と、写真が2枚。

中を開いてみると、

自由帳はページ部分もちゃんと絵が描いてある風に印刷されている(写真右上)。

タテ6.9cm×ヨコ5.1cm

ラグ。

そこそこ厚みがあるので、上に家具をのせるのは難しそう。ぽっかり空いたスペースに敷いて可愛さをプラスする用。

裏返すとちゃんと敷物っぽい凹凸がついている。すごい。

タテ2.9cm×ヨコ2.1cm×厚み1.3cm

いちごのクッション。

シルバニアの赤ちゃんが抱きかかえるのにちょうどいいサイズ。

座高2cm

ウサギのぬいぐるみ。

シルバニアの赤ちゃんが片腕で抱くのにちょうどいいサイズ。

あまり感情のない顔をしているのがまた可愛い。

うしろから見るとこんな感じで、しっぽもついている。

タテ2.1cm×ヨコ3cm×厚み0.4cm

ノートパソコン。

りんごではなく、いちごの欠けたマーク。こまかい。

開くと、

キーひとつひとつがリアルに再現されている。

180度まで開くので好きな角度にできる。

画面はこのままでもシンプルで素敵だと思うのだけど、

シールもある。

ズーム会議だろうか。

貼るとさらに素敵に。

いちご型マウスもあって、

接続できる。すごい。

浅いのですぐ抜けるけども、浅さのわりには安定してくっついてくれる気がする。

ぜんぶあわせるとこんな感じ。

あそんでみた

リボンをつけたウサギさんがたくさん。

全8種を開封するとこんな感じになる。