サイトアイコン 702号室

【レビュー】ピンクチェックのクロスバスケット【すぃーとあっぷるぱい】

ピンクのチェック柄がちゃんとこまかくて可愛い。

こんなバスケットでした

袋から出して、

素朴でいい感じ。

ちょっと糸がピヨピヨ出ていてボンドもはみ出ている感じだったのでクオリティ的にはさほど高くないけれど、雰囲気はいい。

ひっくりかえして底はこんな感じ。底面は平らなので安定して自立してくれる。

質感はもう本物だ。

飛び出ていた糸を切って、

別に買っていたタオルを入れて、

素晴らしい。

もとはキッチン用品という分類で売られていたバスケットなのだが洗濯物との相性もよさそう。

とてもよさそう。

これは自慢なのだが私はバスケットをいくつも持っている。

不思議なもので、まだ欲しい。

いらないカゴはひとつもないし「自分はたくさん持っているから少し誰かに分け与えたい」というぜひ湧き上がってきてほしい親切な欲求とかも1ミリもない。

「ここにあるのはぜんぶ私のものだがとても楽しいのでお前も集めろ」という気持ちはある。

色んなものを色んなカゴに入れてひたすら棚へ並べたい。

こういうのって収集癖と呼ぶのだろうか。ガチャガチャの前に座りこんで空になるまで回してしまうという例のアレだろうか。

あそんでみた

ナイス脱衣所。ぎゅうぎゅうに着替えをつめてもいいかも。

ヒツジファミリーは頭がもこもこしているのでお風呂とよく合う。

―――

クリックで「すぃーとあっぷるぱい」内の商品ページに飛びます。

―――

関連記事

すぃーとあっぷるぱいで買い物してみた。購入方法とサイトの使い心地。

そのほか、すぃーとあっぷるぱい関連の記事はこちら